フジロックには行きません・・・。

  • 今日は朝から会議に出席し、午後に別のキャンパスで採点をしてから夜遅くに京都に着きました。明日は国際日本文化研究センターで研究会*1の予定。
  • というわけで、今年はフジロックに行きません。
  • いま発売中の『ミュージック・マガジン』に、8月2日から渋谷ユーロスペースで公開される「フェアリーテール・シアター」*2評を書きました。ユーロスペースでは4作品、8月23日から吉祥寺バウスシアターで12作品が公開されるようです。
  • 仕方がないので、京都のホテルで一人寂しくパソコンで安室奈美恵の『PLAY TOUR 2007』を観ています。これも半分仕事です。
  • 今年のフジロックは初日(金曜日)に観たいものが集中していました。ブーツィーもギャラクティックも盛り上がったようですね。
  • 星型メガネをわざわざ買って完全にファンキー体制に入っていたのに残念です。
  • 仕方がないので、安室ちゃんの「ファンキー・タウン」で我慢します。
  • 安室ちゃんは最高です。
  • さきほど、フジロック現場から連絡が入り、昨年僕が落ちて骨折した溝は埋め立てられていたようです。