2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エディ、シベ少、バベル

ここ数日の出来事。土曜日はSさん、Eさんとエディ・リーダー@恵比寿リキッドルーム。もう何もいうことなし(by Sさん)。ロックはこのようにオトナになるべし、といった模範例。楽器陣の卓越したミュージシャンシップとコブシが効いたエディのヴォーカルが…

青木淳悟

昨日から始まる予定だった事前研修(夏期在外プログラム用)の資料づくりに金曜の夜中までかかり、起きてみると朝一番で大学から連絡が・・・というわけで、うちの大学も一週間休講になりました。まだ発売前ですが、青木淳悟の最新作『いい子は家で』(5月31…

日本英文学会など

例年に比べてコマ数が多いからか、それとも時間割の組み方を間違えたのか、あるいは単に歳をとったのか(←たぶんこれ)、今年は疲れを翌週まで引きずることが多く、どうにもしんどい日々が続いています。連休中に引いた風邪もなかなか治りきらないし。5月か…

黄金の緑

黄金の緑/Love sceneアーティスト: UA,羽鳥美保,大和田俊之,YUJI ONIKI出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (33件) を見るUAさん、三年ぶりのシングル。英語版の歌詞に少しだけ関…